2009-10-06

酒場放浪記。

気仙沼にいる友達から、「仙台でやるサッカー日本代表の試合、チケット余っているけど観に行かないか?」と電話が入る。人混みの帰りなどを考えると億劫だし、サッカー自体にもあまり感心がないので断るが、ねばるねばる。そんなのより、飲み食いしに行こうぜよ。

今夜は、DREAMと亀ちゃん弟の世界戦がある。弟、成長したのでしょうな。また投げたりしたら、そのままDREAMのリングに連れて行き、チェ・ホンマあたりに踏みつぶしてもらいましょう。

「吉田類の酒場放浪記」という番組をBSでやっていて、ただ、酒好きの親父が飲み屋に行き酒を飲むという超低予算な番組なんだけれど、コレがなぜか面白い。見逃した時などガックリとうなだれる程になぜか面白い。酒もあまり飲まないし、一人で飲み屋に行くなんて絶対に有り得ない自分が、なぜこんな番組を面白く見るのか全く解らないのだけれど、唯一楽しみに見ている番組。ホント、酒好きの親父が美味そうに酒を飲んでいるだけ。

0 件のコメント: