2009-07-02

画像ありません。

今日は写真をアップするぞと、デジカメも忘れる事なく持って行き、ではではとカメラを構え覗き込んだら、オーロラのような画像が映っていた。壊れた・・・・・土台アップするためのケーブルも持って来ていないし・・・というわけで、画像アップ出来ません。撮った人たちからもらお。しかし、今回の流れは撮っておきたかった。
それにしても、昨日も書いておりますが、今回のかなり良いものになります。皆さん、ぜひ足を運んでください。
明日には、高田さんの照明もセッティングされ、大友さんの音楽が徐々に姿を現してくるはず。楽しみ。
案外、僕には今日が一番神経を使う日だったので、ちょっと山を超えた感じで一安心して帰ってきました。

0 件のコメント: