2009-06-30

午前からドタバタと。

うっかりカメラを忘れてしまい今日も画像なしです。明日こそは。
行く間際まで憶えていたのだけど、ネットショップのドメインが不通になったり、月末という事でいくつか銀行にも行かなければならなかったりで、ほんとアタフタし出勤したものだから、用意していたカメラの事も吹っ飛んでしまいました。
今回の without records も、かなり面白い事になりそうではなく、なります。完成がヒジョーに楽しみ。いつもだけど大友さんが自由にやらせてくれるので、濃い時間を持たせてもらっている。
今日、自分の仕事が一節目だったので、夜は照明のセッティングを見させていただいたのですが、結構、過程過程に機材や、ケーブルや、脚立や、スイカ達による良い光景があって、この過程さえも展示として成立するのではないかと見ていました。
さっ、明日も大事なの日です。がんばろ。

0 件のコメント: