2009-07-17

便所でガオー。

週に何度か行く某ホテルの喫茶店。
新聞も読めるし混んでもいない、外も眺められる、そして無線LANにも繋がるわで、長居が出来てすこぶる気に入っている。何より珈琲の味が合うのがヨロシイ。

「便所飯」というのがあるそうな。字面そのまま便所でのメシ。大学生が食堂にて一人食事しているところを廻りに見られたくがないため、「大」の方の便所で飯を食うそうな。
そのままウ○コしながら弁当食っちゃう女子大生とかいるのかな?きっとモヨオしてしまって、しちゃう子もいるのでしょうな。すると、もう入れてるんだか、出してるんだかワケわかんなぁーーーいってな感じで、ギャオーってな具合に脳内でアドレナリン出まくりー!ってなワケはありませんな・・・すんません。

0 件のコメント: