2009-07-06

without records その2。

本日、オープニング・ライヴを終え、皆さんに挨拶をしホテルに戻りました。

今日は開場直後にインスタレーション会場に一度行ったが、すでに数人のお客さんが来場していて、皆さん、とてもじっくりと音楽を聴いていた。歩きながら聞いた後、壁際で観察するかのような集中力で多くの人が聴いていた。その会場風景を見て、とても嬉しくなる。

知り合いや、店のお客さんだった人も何人か来てくれていた。ありがとうです。

ライヴ難しかったけれど楽しかった。難しいという表現が適切なのかは判らないが、とても貴重な体験をした。それにしても1階での大友さんと芳垣さんのライヴ、いや〜カッコ良かった。

終了後、1階でワイワイと打ち上げ。

なんだかチョイと眠く、乱雑な日記になったので、明日、仙台に戻り落ち着いたところで、また書きます。
昨日、うっかり書き漏らしてしまいましたが、濱君、お疲れさまでした。
そして大友さん、始まったばかりですが、一先ずお疲れさまでした。

皆さん、また次の機会によろしくお願いします!

う〜ん、安堵による眠気なのか言葉が浮かばない。
また明日!

0 件のコメント: