2010-05-02

いつも通り働いてます。

ゴールデン・ウイークいかがお過ごしでしょう?
店は通常通りの営業で、例年よりもお客さんは多いように思う。
ありがとうございます。

昨日から仙台のどこかで大型フェス。
あまり性に合わないのでフェス自体に関心はないが、大友さんも来ていたようなので聞きに行きたい気持ちもあったが、行かずに過ごす。
しかし、年々規模が大きくなっていて、年々行く気が失せて行く、自分のこの性にも困ったもの。

長谷川穂積が負けてしまった。
リアルタイムで見れなく、結果だけ先に入ってきた。その後の録画放映が、何故か目を凝らし見る事が出来ず、あまり試合内容が頭に入ってこなかった。
結果は負けたが、長谷川選手の「試合は楽しかった。駆け引きが面白かった」という言葉が、試合内容を物語っていたと思う。
もう一度、モンティエルとの究極のインプロを見せてもらいたい。

0 件のコメント: