2009-09-30

怪傑ゾロ。

明日から10月か。
10、11、12、、、今年も後3ヶ月と思うと、相変わらず1年なんて「あっ」、「うっ」、「ぞっ」、、、と言う間のような気もするけれど、アレコレ考えるとそれなりの時間の経過のようにも思う。

今年はなぜかゾロ目に出くわす事がやたらに多い。
ふと時計を見ると17:17とか、何かのカウンターを見ると1010とか、そんなものがやたら目につく。だからと言って特別ラッキーに思う事もないし、たまたま買ったスクラッチくじが当たった事もない。まして双子のカワイイ娘と良い仲になるなんて事も、あるわけがない。
一体なんなのでしょう、このゾロ目のゾロゾロは。


0 件のコメント: