2009-06-23

イクヅォ〜。

時折、アレコレと書いているのだが、書いたものが数十秒間隔で自動保存される便利な機能があるため、家に帰ってから書き足しアップしようなどという余計な考えが浮かぶ。が、結局「いいや、また明日にでも新しいのを書こう」なんてさらに余計な考えが後頭部にプカ〜ンと浮かぶものだから、自動で保存されている未投稿な日記の数がただ増えている。後で読み返す事もないものだから何を書いていたのやらも定かではない。
今こうして書いてはいるが、これとてアップされるのか不安になってくる。自分の事じゃね〜か、不安になる意味が分からない・・・と思われようと、事実、今も未投稿日記の不安と闘っているのだ。

久々に日記らしい日記になってきた。

もうすぐ東京で大友さん、伊藤君、スタッフの方たちとの制作が始まる。楽しみ。

(※ここまで書いて、やはり翌日になってしまった。今日は久々に太陽の日が差込む。)

昨年の山口から、ちょうど1年。
その1年前に手伝ってくれた人達も、何人かまたボランティアに来てくれるみたい。しかし遠くからホントありがたい。

0 件のコメント: