2009-06-30

without records

ネットに繋がりました。
しかし店のオンライン・ショップに繋がらないのは何故でしょう?困った。

池袋の西口歓楽街(?)の入り口にあるホテルからです。
大友さんを始め、伊藤君、理知君、高田さん、そんでそんで多くのボランティア・スタッフの皆さん、そして運営側のスタッフの方達との製作2日目です。かなり良い感じに進んでいます。一日だけでもとボランティアに来てくれた人もいて、なんだか嬉しいものです。

目に見える見えないは現時点では判断がつきませんが、当たり前の事ながらその場所から引き出されるものって実はかなりあり、全く考えていなかった事に気づいたりで、かなり面白いものです。
色々と書きたいところですが、今日はこの辺で。

明日以降は写真もアップしてみます。

0 件のコメント: