2010-09-17

自分に呆れる。

昨日、見舞いの帰り、疲れ目からくる頭痛のようなもので、少々ボーッと家に着いた。
エレベーターを下り、我が家まで廊下を歩いていたが、カラフルな傘を見かけたり、あーこの家、廊下沿いの窓に目隠しのようなものしたんだ〜と、何か変わったな〜と感じつつ我が家の前に辿り着いた。何か違うな〜と思いつつも、頭がボーッとしているからだろうとあまり気にしなかった、しかし、鍵穴も何か違う感じがする???もしや、鍵かけ忘れて出てしまったかな〜と、ドアノブをガチャガチャやるが閉まっている。あ〜やっぱりボーッとしているせいだ、早く入って休もうと鍵を差し込むが、なんべん差し込んでも入らない。
そこで、やっと周りを見渡す・・・ん?
ん?
やっと違う階にいる事に気づく。
一歩間違えると、警察に通報されてもおかしくない状況だった。
そう言えば、エレベーター降りた時の雰囲気も何か違ったわ・・・と後になって思う。

オレのやりそうな事だが、酷い。

今日も、先日、自分が送信したメール宛に返信して、相手方に届いてない事に気づいたし・・・酷いな、オレ。

0 件のコメント: