2010-07-16

団扇サービス。

午前中、セントラルホールで木下恵介の「お嬢さん乾杯」を観てから出勤。
入り口で「エアコンの調子がわるいので、よろしければ団扇お使いください」と、団扇を渡される。
これが、なかなか良い。
団扇でパタパタと仰ぎながら映画館で映画を観ることが、これほど味わい深いとは思わなんだ。
もう決まりきったサービスで、同じようなスタイル、そんなパターンをやめてしまえば、映画館へ行くこと自体に楽しみが加わるように思うが、そんなわけにも行かないのか・・・そうかな?
スケールだけの問題じゃなく、家でDVDと違う世界が良いように思うが・・・。

昨夜、初めてustreamを見る。
大竹さんだから見た。
大竹さんの話は体臭を感じるから好きだ。
店では、ustreamを見ている事を前提に話をされたりするが、昨日が初めて。

0 件のコメント: