2010-06-29

安い風。

ヒョードルが負けてしまった。
絶対王者なんて、それこそ絶対にありえないので、誰に土をつけられるのだろうと思っていたが、かつてミルコの柔術トレーナーだったファブリシオに敗れた。
182cm、100kg強のヒョードルは、ヘビー級としては小柄と言っても良い体格で、巨大化するヘビー級で勝ち続けていた。闘いっぷりも柔軟で勇ましく、打って良し、組んで良し、獰猛かつクールなファイターで結構応援していたが、残念。といっても実質的に初黒星なので、やっぱスゴイ。そろそろ引退しそうな気配もあるが、もう一度ファブリシオと、そしてアリスター、レスナーとだけは試合して引退してほしいと切に思う。
谷P、つぶやきは面白いが、やはり試合眼はないようだ。

我が家にはエアコンがない。
別にエコとか関係なく、エアコンの風が嫌いだし、つける程の暑い日なんてわずかだろうからと、必要を感じていないだけ。
とはいっても、暑い事は暑いので、団扇を買って来てもらうよう連れに頼んだところ、100均で面白くも、美しくもない団扇を買って来てしまった。
仕方がないので、その団扇で仰いでみたが、
その風も安い。

0 件のコメント: