2010-01-10

眠いけど.....

今朝、4時近くに家に戻る。

マックス・ツンドラさんのツアーイベントで久々の朝帰り。
お客さんをはじめ、皆さまおつかれさまでした。そして、岸野さんをはじめ、ミホちゃん、映画祭のスタッフ君、コング、クワマン、シャフトのスタッフの方々、ありがとうございました。

数年ぶりに見たツンドラさんのライヴ、今回は往年のハードコア・テクノ・カバーも盛り込み、スンゲ〜おもろかった。さすがのパフォーマンスでした。

僕はといいますと、全くダンスとは無縁の内容だったので、なんじゃコレ的な方には申し訳なかったですが、なんかよう分からないけどお客さんや知り合いが色々オラオラと盛り上げてくれて、楽しくやれました。あんがと!
もう少し繊細な事もやろうと考えていましたが、ツンドラさんの余韻もあったので、聞き耳を立てるのは無理かなと、喧しい方へなだれ込み少々短く終える。

しかし、久々のクラブ長時間滞在は疲れました。
しかし、琢磨君はひたすら飲み続け底なしですな。酒のあまり飲めないオイラには羨ましい限り。

そういえば、K君が店のジップ・パーカーを着てくれていてビックリ。買ってくれたんだぁと嬉しかった。あんがと!

もう一度、皆さんお疲れさまでした。

あっ、もちろん本日も店は通常営業です。

0 件のコメント: