2010-01-01

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もまた一年よろしくお願いします。

それにしても、Dynamaite!を見られた方、最後の青木の試合映像で全ての試合記憶が吹っ飛んだのではないでしょうか?僕は吹っ飛びました。ヒクソンやホイスの全盛時のエグさがあって、メチャクチャ強いけど後味が全然悪いという手のおえなさ。年末ギリギリをこれで締めかい、みたいな。あれは止めましょうよ。子供が見たら泣きますぜ。
その後、「4分間のピアニスト」を見て沈没。
それが僕の年越しでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

吹っ飛びました。。。家族で見ていたもので、お茶の間がかなりいや〜な空気になってしまいました。格闘技のルール上タップしなければ折っても良いとのことらしいですが、折れてしまったら普通心配するでしょう。
いずれにしても、あれを放送したテレビ局の神経を疑います。

Unknown さんのコメント...

匿名さま>
あれだけ決まっているのですから、レフリーもストップするなり、セコンドが止めるなりもするべきですよね。
別に殺伐としたものは見たくないですよね。