2009-12-27

ドタバタの年末。

いよいよ今年も残り僅か。
駆け込むように荷物がバタバタと届くので、捌くのだけでも大変。が、これで年末年始もイイ感じの品揃えになる。
そんなこんなで、アレコレとやる事が多い、この年末。

昨今のデフレやら、先日のどうしようもないCOP15やら、脱力脱糞状態にもなってしまうがねといった諸々の状況ですが、結局、こちらの手の内に物事はあるとも思うので、腐らず当たり前の事を積み重ねて行きますわ。どこまでも何かが伸びるような幻想が崩れただけでも吉として、新たな年を迎えたいと思う、この年末です。

新たな年といえば、年明けすぐの1月9日に MAX TUNDRA さんのイベントがあります。僕もDJ・・・といっていいのかどうか?とにかく様々な再生機を使って何かするつもりですが、最近、色々とその事で声をかけられることも、とても、やたら多く、いや〜DJと言って良いのかどうか・・・などと口を濁し返答している昨今ですが、とにかく来てみていただければ嬉しく思います。
そのマックス・ツンドラさん、数年前に一度仙台に来ているのですが、その時の仙台でのライヴがとても気に入ったようで、今回の仙台はマックス・ツンドラさん自身の希望だったようです。その時のライヴ、お客さんの数はスシ詰めになるほどの状況ではなかったのですが、その場の空気が非常に良かった事を僕も覚えています。その時は通訳もケアする付き添いもなく、本人一人で新幹線で来て、こちらの仲間やら知り合いでケアし、皆、大して英語も話せないけど、皆でマックス・ツンドラさんを囲みワイワイ飯を食い、言葉は大して通じてないかもしれないけれど、温度だけは確実に伝えられたのではないかと今にして思います。
今回のライヴも、とても楽しみ。

0 件のコメント: