2009-11-18

本町。

今日も少々寒い。11月も後半ですからね、こんなものでしょう。

書きそびれていましたが、先月、仙台の老舗レコード店「ディスクノート」さんが本町に移転されました。うちの店からも3〜4分です。牛タンの「山梨」さんの向かい側あたりです。
後は、良い感じの喫茶店でも本町2丁目界隈に出来てくれると、個人的にはとても嬉しい。今はどこもカフェって感じが多いので、やはり喫茶店。それと古本屋さん。それから、定食屋さんに、蕎麦屋さん、映画館、おばちゃんがやっている小さな飲み屋、かわいいお姉さんのいるタバコ屋さん、かっわいいお姉さんのいる絵本屋さん、かっわいいいお姉さんのいる駄菓子屋さん、かっわいいいいいお姉さんのいる・・・・・昭和かよ。

0 件のコメント: