2009-11-09

覆面上映。

先週末、セントラル劇場のレイトショーを見る。
カルト映画の覆面上映という事で、始まるまで何が上映されるのかは分からない。以外にも多くのお客さんが入っていて驚いた。というか、ここ最近、映画館に足を運んだなかでは、ダントツの客入り。
何が上映されるのだろうと思い待っていたら、近年の日本映画で少々肩透かしだったが、見てみない事にはアレコレいえないだろうと大人しく見ていたが、「狂犬のサブ」こと初代・加勢大周がありえない欲情をする後半のあたりから、スピード感溢れるデタラメな展開に持って行かれ、笑いが止まらなかった。
狙っているようなところが随所に見受けられるも、映像も丁寧に作り込まれているし、結果的にとても楽しめました。
セントラル劇場、久々のレイトショー企画、ぜひ定番化していただけたら、きっと毎回見に行く事と思います。頑張って下さい。

0 件のコメント: