2009-08-10

without records 無事終了。

仙台に戻り、そのまま店へ。
先ほど到着。
そして今日も雨・・・。

without records 無事終了しました。
足を運んで下さいました皆さん、ありがとうございました。

とは言っても、まだ搬出が残っていて、今日の悪天候で少し心配ですが、スタッフの皆さんよろしくお願いします。

大友さん、楽しかったです。
きっと、あの多くのお客さん達が、あれだけの長い時間をあの空間で過ごしてくれている事実が、何よりの評価だと僕は思います。評価?という言い回しも違いますが、何となく言いたい事は伝わっていると思います。
次も、より鼻血ブーなもの作りましょう!!

運営スタッフの皆さん、ボランティア・スタッフの皆さん、皆さんとの仕事もとても楽しかったです。お礼を伝えていない方もいると思いますが、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

それから、昨夜のライヴとても楽しかった。
演奏に関わっていながら、皆さんの演奏とポータブル・プレイヤーの演奏に聴き惚れてしまいました。
おまけに地球まで感嘆の震えを起こし、演奏中に震度4。映画「タイタニック」かよ!と地ベタに軽く突っ込みを。

0 件のコメント: