2009-08-05

明日、そして日曜。

8月9日で、またしばしの間休眠するポータブル・プレイヤー達
終わる前にもう一度見ておこうと思い、明日、また東京へ行く事にした。
少し前にも書いたが、大友さんをはじめ、皆でガツガツと荷をほどきはじめたのは・・・
と書いたところで、大友さんからの電話が鳴る。
最終日の日曜日も行きます。笑
without records 最終日のライヴに参加します。

それで、皆で荷物をほどいたのも・・・・・
振り返る前に、送る機材の準備しなきゃ。

プレイヤーも良い感じに動いてると大友さんが言っていた。
先ずは明日フィラメントの展示、そしてプレイヤーとの再会とても楽しみ。
ONJOのライヴも初めて聞けるし、こちらも楽しみ。

0 件のコメント: