2013-11-25

もうすぐ師走。

チビ達にうつされた風邪がしつこく、まだ咳が取れない。

なんだかんだ言っているうちにあと1週間もすると師走。

昨日、家に戻ると昨年も飾ったツリーが飾られていて、チビ達が喜び遊んでいると思いきや、飾りをもぎ取り床にぶちまけていた・・・プレゼントのような飾りに何か入っていると思ったのか、手の届く範囲の小さな紙包みを全て剥ぎ、中の発泡スチロールを取り出し、この中かとばかりに発泡スチロールを粉々にしていた。
少々無残な状態になっていた。

今年も格闘技、色々と楽しませてもらった。
この一年(昨年末から)、格闘技では絶対王者と呼ばれるような人が負けることが多かった。
ボクシングのパッキャオ、UFCのアンデウソン、そして昨日、かつてのK-1 MAX王者ペトロシアンも敗れてしまった。最近ではキック系の試合がなかなかTVでは観られなくなってしまったが、それでも毎月のようにUFCもボクシングもTV観戦でき、楽しませてもらっている。
年末から新年にかけ良い試合がありそうで楽しみ。

0 件のコメント: