2013-11-29

3つのブログ。

最近、ここで書く前に使っていたブログも放置しておくのもいかがなものかと思い、そちらも地味に書いているが、その二つに合わせ店のブログも仕事として時折書かなければならないので、若干、面倒だ。でも、どれも気の向いたときに書いているので、まぁ、いいや。
こちらは全く個人的なところで、これからも書いていく。ほとんど読まれることも意識していないし、アクセスがあるかないかも気にしていない。

ここの前に書いていたブログは数年ぶりの更新だったので、誰もアクセスしないだろうと思っていたが、なぜかアクセスが微妙にある。なぜだろう?

気にしていなくても、このくらいの時期になると毎年師走感をじわじわと感じてくる。

0 件のコメント: