2010-03-28

フィギアも面白いけど。

昨夜のボクシング。
亀田選手がやっと正統派の強い相手と初めて戦う試合だったので、とても興味があったが、やはり力不足がモロに出てしまった。でも、まだまだこれからだろうし、ここからが真価を見極められるところだと思うので、楽しみ。
それにしてもTBSの解説はうるさくヘタクソで作為の嵐。ここのところの各局の政治報道と全く同じ。

K-1の方も面白かった。
魔裟斗が引退した後の、初のMAX国内トーナメントで、熱闘がテンコ盛り。新しい選手も出てきたし、数年後には魔裟斗の穴を埋める日本人選手が育って、また盛り上がること間違いなし。山本一久選手のタフさには感心するばかり。ありえない。当然だけれどパフォーマンスだけの選手じゃない。

0 件のコメント: