2010-02-15

再び。

何か思い入れがあるわけでもないけれど、再び「反省してま〜す」選手のこと。
在籍している大学が競技当日の応援会(?)を取りやめって、どういう事?
なんでそうなるというのと、大学を挙げて応援会ってぇ事自体が胡散臭いわ。けど、一度応援すると決めたなら、状況がどうあれ、あんたらぐらい最後まで応援してあげたらどうなの。って思うけど。
大学の宣伝に使うはずが、逆効果になりそうなので取りやめた、なんて見られても仕方ない。
なんだか、しょうもない話だ。
がんばれ國母。

上村愛子のインタビュー映像にグッと来てしまった。はじめの頃から見たら、良いアスリートの顔になった。なんて、偉そうに思う。
素晴らしい滑りでした。

0 件のコメント: