2010-12-22

なんと年末。

気がつくと今年も残り1週間あまり。
夏あたりから家族のことも含め、怒涛ならぬドタバタの月日を過ごした。
ドタバタの意味がこの年になってようやく理解できたような気がする。

来年も・・・いや、この先も数年こんなドタバタ劇が続くのだろう。
なんだか、妙に自分の体がミルク臭くなってきた気がするが、これも悪くない。

今週の頭に、せんだいメディアテークで「KIKOE」を観る。
やっとスクリーンで、やっと仙台で「KIKOE」が観れた。
名物ボランティア・スタッフのNTてぃ君が来ていたのには驚いた。最終のバスで帰ると言っていたが、結局、打ち上げの最後までいて、いつの間にか場に馴染み、いつの間にか人気者になっていた。山口の時のボランティア・スタッフが結局4人ぐらいいたことになるので、皆とワイワイ話していた。

来年早々、水戸芸に観に行こう。楽しみだ。

0 件のコメント: